2005.10.09 GvGreport

今日はみんな最悪なGvって言ってましたね。
正直レポになるような事はどこもあまりないんじゃないかな?
暇防衛が大多数だと思います。
ログインサーバーとの格闘がある意味一番熱かったんじゃないでしょうか。

e0087684_22511139.jpg

数日前に仕様がきて、WP越えスクリーム等が出来なくなりました。
それと同時に鯖キャンが置きやすい状況に。
一応移動ステルス対策と称してますが、実際は効果がなかったとか。
Lordingしてる途中に何かしらの動作を起こすと鯖キャンするようになってます。
ものすごい落ちやすい・・w
e0087684_22534724.jpg

C1の攻めからスタート。
前回JALさんが取っていましたが放棄でした。
今回のGvはどこも防衛メインであろうと予想していましたが
それを敢えて仕様を体感する意を込め攻めに回るのか、
ここは慎重に防衛をするのかの意見で
若干防衛の意見をが多かったため防衛メインになりました。
C2を放棄し、1を狙った理由は構造上の理由です。

砦前にはRAGE同盟がいました。
攻め被りですが最初から妨害okの指示が出ていたため
ラインを目指しつつの攻撃にかかります。

1MAPから2MAPに移動したところで鯖キャンされました。
うわぁぁぁん(ノД`)゜・。
WP移動しただけでもかなり落ち易くなってる見たいですね。
ログ鯖も入りにくくなってるようで、何回か死んだりしてました。
入るのに個人差はありますが自分は15分ほどで入れました。
今度は慎重に移動を・・・。
中には1時間以上ログ鯖と格闘していた人も居たそうです;
e0087684_23205660.jpg

落ちなかった人、入れた人でラインを敷きました。
RAGE同盟さんはすぐに転戦したようで、
最初こちらのwizが二人しかログイン出来てなかったため、跳ね返したとかではなさそうかな・・。

それから暇防衛が続きました。
ログ鯖や落ち具合なんかは相変わらずで、何もしてないのに落ちたりする人も出るくらいです。

しばらくしていると、えぴ夢雲同盟の偵察が5名ほど来ました。
e0087684_2324383.jpg

何事もなく倒し、偵察のみで本体も来なくて残念でした(´・ω・`)

もうしばらくしているとJALのアサクロさんが来ました。
「またJALかよ(;´Д`)」
なんて言ってる人もいましたが、偵察一人だけでそれ以上は来ませんでした。

この後は誰も来る事なく、暇防衛で終わりました。

e0087684_23301878.jpg

最後半分くらいのSSです(*´ω`*)

早くこの鯖キャン仕様が直ればいいんですが・・・。
[PR]
by sage_union | 2005-10-09 23:38 | 旧:GvGreport
<< 同盟呼称 移動ステルスについて >>