2005.10.16 GvGreport

先週はログインゲームとなったGvでしたが、今週は大丈夫でした。
更なる対策パッチが配布され、最初の仕様に戻されたって感じかな?
e0087684_8412785.jpg
今日は若干参加者が少ない気がします。
e0087684_842020.jpg
まず開始早々向かったのがB3、ROおもしろ同盟さんの所です。
ですがWLK+聖騎士団と攻め被りしました。
e0087684_84542100.jpg
e0087684_8472733.jpg
防衛ライン手前のWPに行きましたが、プラチナ同盟も少しいたようで
ここは他の同盟に譲り転戦しました。
e0087684_848284.jpg
そして次に向かったのがレース化してしまっているB4。
レースを止め、どこか来てくれないかと言う期待を持ちつつ防衛に移ります。
e0087684_8491190.jpg
ラインはこんな感じ。
結局最後まで偵察数名くらいしか来ず暇防衛が続きました。
e0087684_850633.jpg
ある程度の時間になったのでエンペブレイク。
同盟初のBでした~。
e0087684_8504043.jpg
今回メイさんのレポ同様、あまり書く事ありませんね・・w
そうそう、今回私wizを動かしながら2PCプリで偵察もしてました。
軽くラインSS載せときます。
e0087684_8543495.jpg
V3のりり同盟さん。
e0087684_8553181.jpg
L4のどこかの同盟さん。
e0087684_8555723.jpg
L2のET同盟さんです。

Wizしつつ、PTリーダーとプリでポタと偵察と砦前状況報告はしんどかったzz
どれも中途半端になってた。
wizで魔法撃ってないと文句言われるしさぁ(ノД`)゜・。
今回初だった事もあり慣れたらまた違うのかな。
また来週も頑張りましょう~。
[PR]
by sage_union | 2005-10-17 09:04 | 旧:GvGreport
<< 2005.10.23 GvGr... 同盟呼称 >>