2006.02.12 GvGreport

メインブログ更新再開に伴いGvレポも更新再開します。
といっても現在Gvでの自分の役割が後ろのほうでマインドブレカー担当なので
「今日も2時間マインドやってました!」って日記になりそうで怖いんですが、
まぁ頑張ります(*'-')

とりあえずG説明からすると現在OC同盟さんのObDにお世話になってます。
今週から真紅さんが抜けて新婚からOC同盟に戻ったわけで、人数はそれなりです。

e0087684_9211397.jpg
先週獲得していたB3の防衛から入りました。
e0087684_928522.jpg
ここからじゃどこか攻めてきてもどうなってるか分からないんだよねぇ・・。
e0087684_9292252.jpg
2時間暇防衛。
ポタ誤爆によりジェネシス、プラチナ同盟の方が10人ほど来たみたいでしたが

他はほとんど来ませんでした。

ここから少し話はずれるのですが、Gv時自分は2PCでプリを砦前偵察や派兵先探しなんかに使ってます。
今日は知り合いがB1がWLSvs新華同盟で熱いと言うので様子を見に行ってました。
そしたら砦前で何やら揉め事が起こってたのです。
e0087684_1052277.jpg
砦前での敵へのキリエでのアスム打消しについて。
WLS側はやられたからやり返したと最初主張し、
華同盟は一応謝罪していたのですが
WLS側が今度は「これは作戦の一部で上からするように言われてる」との事。
その態度に対し華同盟の知り合いが切れて
プリでWLSにキリエし出す始末(;´Д`)
e0087684_939247.jpg


まぁ外で敵にキリエするのは有りだとは思いますし、どっちもどっちな気がします。

このWLS側でキリエやり始めたプリなんですが、Exoの人の別キャラだった気がする(違ったらすいませんorz
前にExo、Floralia、フロシャンでのPKリストがありましたよね。
あれに載ってる人をGに入れた場合OCからADPKを行われると言うものでした。
もしその人がそうならWLSにADPKを行うのでしょうか。
どうなんですかOCさん^^;(評価スレ風
PKをしたいとかこの人を追放したいとかそういうのでは無いのですが、
前に知り合いがExoからLBに戻った際にこのPKリストに載っていたため
OC側からWLSにPKの忠告があったそうです。
そしてWLS側での同盟会議ではその人に抜けてもらう事によってPKを避けよう、
みたいな結果で終わったそうです。
知り合いはWLS側にもROにも愛想が尽きて引退しちゃったんだよね・・。
なのでやるならちゃんとやって欲しいって気持ちがあります。
Exo側でPKをやっていた知り合いもあれなんだけど
今はもうやらないってのは不平等みたいなのもあるし、そのせいでやめちゃった知り合いも可愛そうだなって・・・。
まぁあくまで個人的な意見ですが・・w

別件でですが、JALをPKする事も視野に入れているそうです。
JALを敵に回した上にWLSまで敵に回すとまぁ面倒そうですね・・。
来週どうなるんでしょう。

話はずれましたが、今週もお疲れ様でした。

追記:
WLSの知り合いから念のため書いといてと言われたのでカキカキ。
WLSのプリさんは名前が似てるだけだそうです。
これでいいですか、すっぴ(ノ_・。)
[PR]
by sage_union | 2006-02-14 09:20
<< 2006.02.19 GvG ... 2005.10.30 GvGr... >>