2006.02.19 GvG report

今日はかなり重めなGvでした。
いつものようにB3防衛から入るのですが、全体の集合が遅いせいか移動するのも遅かったです。
e0087684_9213443.jpg
最近のゲフェンの状況ではいつも19時57分辺りにエンペが出るため5分前行動くらいがいい感じ。
移動したのがほんと57分直前くらいで、さて支援をかけましょうって思ってるところへ2つの同盟がスタダをかけてきました。
e0087684_9275843.jpg
一つはジェネシス+犬小屋+AaAの同盟で、
もう一つは夢幻+えぴの同盟だったかな?
e0087684_932384.jpg
こちら側はCCが砦主で、基本はObFのマスタがエンペまで行きEmCをかけると言うものでしたが、対策がしっかりされていたせいかFのマスタは粘着されERまで到達できない様子。
一回3MAPでEmCをかけラインを押し上げますがそのままER行けた人は数人かも。
CCにもFにも所属してない自分は論外です(ノー`)
歩いて一生懸命ERまで行こうとしてたんですが、むりぽ;
敵のLK5人、WIZ5人から集中砲火受けたりしてなかなか進めないorz
そんなおいしい場面のSS撮り損ねてちょっとしょんぼり(´・ω・`)
いまいちERの状況や手前MAPの状況が分からず一人てんぱる始末。
てっきりもうERは敵に制圧されているのかと思ったし・・w
それでまだ防衛出来てるぽいので頑張って自分もERいきました。
e0087684_9362882.jpg
いつのもラインを敷けて本防衛開始。
e0087684_9373144.jpg
エフェクトつけるとこんな感じなのかぁ~。
重い(;´Д`)人

本ラインが敷けてから向こうは数回の突撃をしてきて転戦して行きました。
知り合いから聞いた話だと、最初スタダをかけて少し攻めて落ちないようなら転戦すると最初から決まっていたそうです。
まぁ2同盟攻め被ってる云々もこれ以上責めるのはきつい要因に入ったのかなぁ。
ジェネ+犬小屋+AaA同盟と、夢幻+えぴ同盟がそれぞれ20時40分ごろ転戦しその後は暇防衛が続きました。
一回RKがちょっと覗きに来たくらいかなぁ。
e0087684_9442595.jpg
始まるのが3分早ければ終わるのも3分早いのも然り。
終盤ものすごく重く、どこも同盟も戸惑いが見えたと思います。
中には砦を確保していたのに最後5分で割ろうと思っていたのが重さと同期落ちが重なり割れなかった、
なんて同盟も何個かあったと聞いてます。
まぁ想定外の重さだったし・・。
今回派兵は同期落ち激しくて失敗したみたいです。

反省点:
集合時間を守り、ER又は砦前への移動を早めにしスタダに備える事かなぁ。
個人的には睡眠鎧か石化鎧が欲しくなった!

お疲れ様でした。
[PR]
by sage_union | 2006-02-20 09:53
<< 2006.02.26 GvG ... 2006.02.12 GvGr... >>