2006.02.26 GvG report

前回の教訓を活かしちょっと早めに移動開始。
最初砦前に雪とEXILE+幻影の後継が居たのですが、ポタの出し間違いだったのかな。
e0087684_8294585.jpg
e0087684_830889.jpg
防衛ライン構築完了。
しばらく暇防衛が続きます。
e0087684_22223729.jpg
あまりにも暇だったので知り合いにサッキュ角借りて装備して遊んでましたっ。
萌え(*'ω'*)b

そしてぼちぼち派兵を開始し、今回はLをメインに回ってた様子。
僕はいつもの事ながらお留守番。
21時半辺りまでは偵察が数人来る程度だったためそのまま派兵を続けていましたが
RKが20人ほどきたため呼び戻し。
そして何故かJALのAとLもいらっしゃいました。
JAL的には派兵で出払っている所への強襲だったみたいですが、一応RK対策のために派兵を呼び戻していたため大丈夫でした。
いきなりRKと一緒に入ってきたのにはびっくりしましたが・・w
e0087684_8302944.jpg
e0087684_8304099.jpg

案外守れてたような感じはします。
一番近くまでこられたのがAのマスタで、倒すの結構苦戦してました。
e0087684_831170.jpg
今回も時間3分前くらいに終了。
みなさんお疲れ様ですよ(ノ_・。)
e0087684_8334780.jpg
そしてJALをPK開始。
理由はRKと共闘したことらしいけど、よく分かりません(ノー`)
[PR]
by sage_union | 2006-02-27 08:31
<< 2006.03.05 GvG ... 2006.02.19 GvG ... >>