2006.03.05 GvG report

こんにちわGvレポートの時間です。
e0087684_8342047.jpg
今日のGvは先週色々あったため今日は何か一騒動ありそうな気はしましたが、
結果から言うと何もありませんでしたっ。
予想では3つくらいの同盟からスタダをかけられたり最悪の場合を想定してましたが、終始どこもこず。
e0087684_837519.jpg
e0087684_8382697.jpg
2時間暇防衛乙であります(ノ_・。)

他に書く事もないので偵察に行った時のSSでも。
e0087684_8462039.jpg
これはB4でのSS。
AaA雪vsジェネ紅犬小屋が行われていたみたいで、AaA雪は撤収した後かな?
RKも来てたみたいでした。
ぱっと見、人数少なくてラインが薄そうな気がしないでもないです。
多分前衛派兵中?

e0087684_8464296.jpg

B2はJALさん。
入り口に少しラインあるのもいいですね。
人がきてもすぐ分かるし、ERに行かれるまでの間時間もあるのですぐEmCで戻る事も出来るし偵察にもあまりERの状況分からなく出来るし(ノ_・。)
自分は遊びで何回も突撃してましt

今日も暇防衛お疲れ様でしたorz
今週もJALとAD同盟無いらしいのかな?
[PR]
by sage_union | 2006-03-06 08:53
<< 2006.03.12 GvG ... 2006.02.26 GvG ... >>