2006.03.12 GvG report

前半少し熱いGvでした。
スタダはかけられなかったものの、新華同盟(雪+紅+AaA)やジェネシス+プラチナ(?)の2同盟に攻められました。
まず開始と同時に自分はERまで行こうとしてたんですが、1MAPで迷子に(;´Д`)
1MAPを一周してました。
スタダかけられてたらやばかった・・・w
後ろから攻めてくるのが確認出来てたのであせるあせる。
e0087684_102180.jpg
なんとかいつもの防衛位置に着けて防衛開始。
2同盟は攻め被りと今回少し重かったためなかなか突撃に苦戦していたようです。
e0087684_1041865.jpg
e0087684_1043061.jpg
AaAの騎士が一人インディミで飛んできてエンペを少し殴っていましたが倒せました。
e0087684_10143475.jpg
e0087684_10144848.jpg
30分ほどした所で2同盟とも撤退。
やはり攻め被りと重さが原因のようです。
どこも来ないためしばらくして派兵開始。
僕は居残り組みです。
今回の派兵先はL5とB5。
L5は落として防衛してたようですが人数不足のため一度落とされる。
それから奪還を試みてあとは安定して防衛できていた様子。
B5の方は制圧する予定だったのですが手違いで割ってしまったようで一回落としてもらい制圧してた感じ。
拠点のB3の方は最初の2同盟の後は偵察が数人しか来ませんでした。
毎週きてくれているのがWの某LKさん。
派兵中に突然インディミでERに現れエンペを殴ってくれるのでいい緊張感が保てていいと思います。
e0087684_10311957.jpg

エンペ出現時間(終わる時間)は多分ゲフェ>アルデ>フェイの順のようです。プロは計ってないのでちょっと不明。

今回は3砦取れたみたいでそれなりによかったんじゃないでしょうか。
今週リヒタもくるみたいで楽しみです(*'-')
どなたか連れてって下さい(ノー`)゜・。
今週もお疲れ様でした。
[PR]
by sage_union | 2006-03-13 10:38
<< 2006.03.19 GvG ... 2006.03.05 GvG ... >>