人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同盟呼称

現在
雪煌花、As an Asphodel、幻影風華からなる同盟の呼称としてSAGE同盟と言うのが定着しつつあります。
だいたい呼称は某掲示板でのスレでよく付けられたりしますが、
このSAGEと言うの発祥は私でしょう。
知り合いと一緒に色々宣伝したしねっ(死
そんな定着しつつある呼称ですが、先日同盟内で同盟の名前を考えるアンケートが取られました。
まだ定着しきってないうち、または某掲示板に呼称を決められてしまう前に自分達で付けてしまおうと言う考えからです。
そして一番多かったのが「華同盟」。
もう別にSAGE同盟でもいいんじゃない?という声もありましたが
折角アンケートを取ったのでそれで行こうと言う事になり
同盟内では華同盟という事に決まりました。

(SAGE同盟でいいじゃんか(。・ω・)人(・ω・。)ネー)

BEA同盟も先日猫耳連盟が正式に加わり、某掲示板ではBEANと呼ばれていましたが
ギルメンのブログにNBEAと書かれていたためNBEAと直されたようです。
と言う事で、現在微妙に浸透してしまっているSAGEと言う呼称ですが
同盟内で華同盟に決定してしまったので
これから華同盟でお願い致します。

(いいよSAGEで(*ノノ))

なぜ華同盟かと言うと、全てのGが花に関係してるからだとか。

そう言う事でこれを見た方はSAGE同盟から華同盟に訂正してあげて下さいませ。
by sage_union | 2005-10-16 23:35 | 旧:その他
<< 2005.10.16 GvGr... 2005.10.09 GvGr... >>