人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.03.26 GvG report

今週もゲフェは20時より前にエンペが出現しGvスタート。
しかしOCN同盟では開始早々トラブルが発生しました。
これが最初の防衛ラインです。
2006.03.26 GvG report_e0087684_12374979.jpg
と言うのも、手違いでOとCの同盟が組めていなかったため防衛に着くのに時間がかかっていたのです。
CとNは同盟が組めていたため急遽Oの面子をNに詰め込み急いで配置に着きます。
ラインが完成したのは開始から5分くらいだったでしょうか・・。
スタダをかけられたら絶対落ちていましたね・・w

自分は今日はマインド役ではなく、WP近くでの蜘蛛、ディスペルとLP張替え役をやってました。
でも単騎でたまにLKが来るくらいで他には誰も来なくて出番なし(・ω・;)
情報ではB2がお祭り同盟vsJALで熱いらしいのでちょこちょこ偵察も兼ねて見に行ってました。
3MAP目のお祭り側の復帰妨害が熱くてなかなかERを覗けませんでした。
最後は落とせたようですね。

そしてB3では折角の機会なのでOに砦を渡そうと言う事になりました。
2006.03.26 GvG report_e0087684_1255532.jpg
Oのエースユニット4名でB3防衛値のエンペを殴った場合何秒で落ちるかの実験も兼ねてました。
何秒かかったか一応内緒で(*'-')
落とした後はそのまま残り時間即座に防衛体制に。
2006.03.26 GvG report_e0087684_12573511.jpg
今度はマインドやってました。
派兵はB5やC5に向かわせたみたいですけど、かなりの重さだったためきつかったようです。
今週JALが落ちたので来週ものすごくB3を攻めてきそうな気がするw
華辺りもきそうな予感ががが。
色々対策を練らないとね。
by sage_union | 2006-03-28 12:59
<< 2006.03.19 GvG ... >>